~地域医療に貢献する浜田医院グループ~

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

小学生向け新型コロナウイルスのお話~コロナ4Cチャレンジ~

小学生向けの新型コロナウイルスのお話について、ご興味を持っていただけている方よりご連絡を頂いております。 この資料は、著作権などは気にせずどうぞ、改変や配布、2次使用などご利用いただけるものです。 更に、スライドデータも …

小学生向け新型コロナウィルスPDF資料

小学校向けに行いました、新型コロナウィルスのお話の資料を添付致します。 お話を行いながらスライドを進めておりましたので、スライドだけでは理解しにくい部分がありますこと、ご了承下さい。 今後より子供たちに理解していただける …

介護職員処遇改善加算に基づく取り組みについて

介護職員処遇改善加算に基づく取り組みについて 以下に提示致します。 介護職員処遇改善加算に基づく取り組みについて

【予約システム稼働しました】2019/06/10-

【予約システム稼働しました】 https://ssc6.doctorqube.com/kiire/ 患者様の利便性を考え、6月10日よりドクターキューブにて予約システムを開始いたしました。 ・順番待ち状況が確認できる! …

【インフルワクチン接種開始】

当クリニックでは10月9日よりH30年度のインフルワクチン接種開始しております。 昨年はワクチン供給不足によりご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 本年は現時点では予約制ではなく、ご来院していただければいつでも接種可 …

きいれ浜田クリニック

【いいね!200件ありがとうございます】 先日、当クリニックへの「いいね!」200件を迎えました。 皆様のご期待に応えられるよう、これからも地域とともに・スタッフとともに楽しく歩み続けるクリニックでいようと思います。いつ …

鹿児島県インフルエンザ患者数 過去最悪 都道府県別も最多 | 鹿児島のニュース | 南日本新聞

【インフルエンザ流行中】 鹿児島県全体でインフルエンザ流行しています。喜入地域では一旦落ち着いてみえますが、AとBが同時に流行していますので油断は禁物です。 うがい、手洗いはもちろんのこと。乾燥した喉も感染のリスクを上げ …

県下にインフルエンザ流行発生注意報を発令しました

【要注意】【インフル感染拡大中!】 喜入地域でインフルエンザが拡大しています。 中学校が学年+学級閉鎖が相次ぎ、ある園でも学級閉鎖の報告gがありました。 中学校はほとんどインフルB、未就学児はAがほとんどです。 A型はp …

認知症あんしん相談ガイドブック(認知症ケアパス) | 鹿児島市長寿あんしん相談センター きいれ浜田クリニック

【認知症になっても、住み慣れた地域でその人らしい生活を~鹿児島市認知症ケアパスのご紹介】 喜入では年末年始にスーパーが大賑わい。ご家族が帰省され、それを迎える準備で忙しくされてる様子は、とても暖かく感じます。 年末年始の …

けんこうフェスタ2017!

けんこうフェスタ、告知開催しました!

1 2 3 8 »
PAGETOP

© Hamada clinic group All rights reserved.