無事に「けんこうフェスタin きいれ」を開催し終了致しましたのでここにご報告致します。
想定外の豪雨でしたが、500人以上という予想以上の来場者にお越しいただきました。本当に足元が悪い中、雨の中濡れる方が多かったため皆様に不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。さらに抽選会では緊急雨天時対応となってしまったこともご迷惑をお掛けいたしました。
悪天候の中ご来場いただいた皆様から多くのご意見を頂いております。ご意見がございましたら、是非当サイトの「お問い合わせ」より投稿をお願いいたします。

決して綺麗とは言えない病院内へ皆様をお招きすることが本当に良いのか? 今までにやったことが無いのにどうやってやるのか? スタッフからの多くの不安の声を抱え6か月の準備期間を経ました。豪雨の中ずっと駐車場に立ち笑顔で対応し、子供の手を引き誘導してもらったスタッフ。雨の中衛生管理で走り回ってくれたスタッフ。無理な依頼も嫌な顔せず受けてくれ、これだけのスタッフに囲まれ仕事が出来ていたことを誇りに感じました。もし次行えるなら、全スタッフが余裕をもって対応出来るように今回の反省を十分に生かしていければと思います。

ご来場の方々、スタッフの方々、第1回目にも関わらず快く出店をお引き受けして頂いた方々。ボランティア、同級生まで加わり多くの方々のご協力で今回のイベントが無事に終了したことを本当にうれしく思っています。
「けんこうフェスタin きいれ 2014」へご来場いただき誠にありがとうございました!これからも浜田医院グループをよろしくお願いいたします。