1965年4月20日、50年前の今日 浜田医院は開業しました。それ以来喜入の地域に根差した医療を提供し続け本日に至ります。そして、この節目となる50周年を迎えられることをスタッフ一同心から嬉しく思っています。
こうやって価値ある50年を迎えられることが出来たのは、当院を信頼して頂きご利用頂いた患者様がいらっしゃるからに他なりません。原点に立ち返り、私たちはより一層皆様へ良い医療を提供できるよう精進してまいります。

さらに当院が現在もここに有るのは、素晴らしいスタッフに恵まれたからです。決して楽ではない医療の現場で、理不尽な事や辛いこと、いろいろあったでしょう。それでも患者様・ご利用頂いている方の笑顔のために笑顔を絶やさず対応していただいている職員には本当に頭が下がる思いです。今も力を発揮して頂いているスタッフも、辞めてしまったスタッフも。職員みんなが力を合わせた結果が50年間という素晴らしい成果を残せた現在の浜田医院です。
50年間の「ありがとう」は、ご利用頂いた患者様や地域の皆様、今まで協力してもらったスタッフへ。
そして、これから新しい50年へ向けてみんながより力を合わせていけるように。まだまだ足りないところばかりの院長ですが、精一杯頑張ります!